忍者ブログ
地元で60年以上塗装業を営んでいる会社です。解りにくい塗装の世界をなるべく日常目線でお伝えしていきたいです
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
HPの表示がおかしい!?

そこからHP難民と化しました(苦笑

なにせHTMLの知識とかゼロに近いのに、自分で手作りしていたHP

タグ?何それ美味しいの?

ってぐらい忘れてましたのです HPの造り方を。

色んなサイトを転々として、上手に綺麗に作る仕組みを勉強・・・

仕切れるかー!!!(笑


と言う訳で、悶悶と処理しつづけやっと出来たリニューアルHPが

まさかのエクスプローラー8.0未対応!(撃沈

と言う訳で また ホームページビルダーのお世話になりながら

半泣きで作り直しました こちらのHP

ようやく、公開まで至りましたが

レイアウトがおかしい・・・


流石にここで一旦ギブアップです(T▽T



しかし、HPのTOPが変更できましたのでようやくこのブログも

活きて来ます。。。


もうすぐ冬・・・北海道の塗装業界は、そろそろ冬の仕事に向かいます・・


あっ。出稼ぎとかではありません(汗汗


住宅のお仕事は気温の関係で終わりです。

申し訳ありませんが、ベストな状態で工事を行うためです。


4月以降の工事の依頼を受け付けております。

お早めにご相談くださいませ。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
no1
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]