忍者ブログ

川原田塗装のブログ

地元で50年以上塗装業を営んでいる会社です。解りにくい塗装の世界をなるべく日常目線でお伝えしていきたいです

2017/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
はやいもので2015年度が幕を開けました。

皆さま 新年明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅れましたことお詫び申し上げます。

昨日は節分、立春を迎え春告げる野鳥が庭にやってきました。

まるで暦が解っていたかのように。

長く厳しい冬が終わりに近づくとともに、朝晩の日の長さが

実感できるようになりましたね。


当社の状況といたしましては

現在帯広市外で現場の方が動いております。

少し工程が詰まってきたので職人達は忙しい毎日です。

一般的に冬季間の塗装工事は無いと思われがちなのですが。。。

意外とあるんですよ(^^

ちゃんと暖養生とよばれる温かいジェットヒーターが入ってます。


勿論 住宅の塗装は今のところ難しい状況ですが

時代が進化すれば冬季も住宅の塗替えも可能になるかもしれませんね。

住宅の塗替え 見積り無料です!


お陰さまでお電話が増えております。

春先の工事(4月5月)が既に埋まりつつありますので

春先にとご検討の方はお早めにお電話下さるとありがたいです。



拍手[0回]

PR
どんどん寒くなってまいりました。

ここ十勝では朝晩の気温がマイナスになる日々です。

家庭菜園の畑も片付け状態

出しっぱなしにしてあった植木鉢も雪をかぶる前に

物置にしまいこみます。

そんな冬支度真っ最中ですが、住宅の方もちらほらと

来年度に向けての見積もり依頼が、有難い事に舞い込んでおります。

毎年、なんだかこの来年に向けてのご依頼が少しずつ早まっている気がします。

お庭や、畑の状態を整える前に家を綺麗にしたい

というお客様は、いつも5月ごろの塗り替えを希望されますので

春先は大人気です。

残念ながら当社で出来る範囲が限られておりますので

ご検討の方はどうかお早めにお電話ください。

出来るものなら本当にもっとやりたいんですけど・・(涙


そんな寒い中当社の塗り込み部隊は現在市外地にての作業です。

屋外作業が続いておりますので寒さには・・・

やっぱり厳しいですね 慣れませんね。


先週末は久々に、本当に久々に、会社としての宴をいたしました。

一人新しい方が入って見えられたので歓迎の意味と

年末まで怒涛の工事に向けての士気を高めるため

そして日頃頑張っている職員たちへの気持ちばかりのおもてなしです。


皆笑顔が多くて、楽しかったです。

これから足元がどんどん悪くなります、

気をつけて引き締めて工事をして行きたいと思います。


拍手[0回]

プロフィール

HN:
no1
性別:
非公開

P R

| HOME
Copyright ©  -- 川原田塗装のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]