忍者ブログ
地元で60年以上塗装業を営んでいる会社です。解りにくい塗装の世界をなるべく日常目線でお伝えしていきたいです
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
積雪量の少ない冬です 今年は!

昔の冬を思い出します 私が子供の頃・・(遠い目

毎日毎日しばれてしばれて 寒かったなぁ

でも雪が少ないので道路は出てたっけ(路面が雪で覆われていない事を言います

そして大体が小学校とかの始業式の前の日に

突然の大雪(ドカ雪と表現します!)

それは軽自動車が見えなくなるほどの大雪だったりします・・・

そして・・これで終わりかと思えば

やられたよ・・・が大体GW前の連休あたりに どかーんとね・・


今年もそうなるのかなぁ・・
今のところそんな予報は出てませんが。。

こういう冬の 夏は(紛らわしくてすみません)

冷夏だった記憶が・・

春先6月ごろにガーっと20度以上になって

暑い! 何ていってたら 7月入ったらとたんに 寒くなって・・

というパターンが記憶にあります

確か台風の当たり年になりがちな予感も・・・




ああああ

外れますように(切実


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
no1
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]