忍者ブログ
地元で60年以上塗装業を営んでいる会社です。解りにくい塗装の世界をなるべく日常目線でお伝えしていきたいです
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
連日の暑さですが、皆様お体のお加減如何でしょうか??
熱中症もさることながら、夏バテも心配です。。
食べれるときにこまめに栄養を取って暑い夏を乗り切りたいですね!
そんな我が家は昨晩インデアンカレーお持ち帰りしました♪
暑いから台所を使いたくない、簡単に済ませたい、でもおいしいもの食べたい!
そんな時は、頼れる名店の味に頼っても罰は当たらないと思います!
というよりおいしかったです!夏のカレーって本当においしく感じる!
あ、年中ですね(笑

話はそれましたが、タイトルにもあるように帯広市の住まいの助成制度
2回目の募集が始まっております。
募集内容な前回と同じなので、前回のブログを参考にしていただけると幸いです。

前回はまさかの抽選なしという結果に、心なしかお申し込みが増えている気がします。。

それでも、当たれば5万円分の助成金ということで!
これは大助かりです♪

当社では、助成に必要な家の写真や書類など揃えさせていただいております。
またご希望のお客様には市役所まで提出代理もさせていただいております。
平日は仕事があるし、や、暑い中で歩くのは。。と躊躇されている皆様
是非当社までお見積もりは無料です♪

尚、大変ありがたいことにただ今工事が込み合っております。。
職人一同真っ黒こげになるほど頑張っておりますが、一軒一軒
真心こめて丁寧にお仕事させていただいておりますので、なかなか
思うように進んでおりません。。
ご契約いただいた皆様にお待たせしてしまう現状にあり心苦しい中では
ありますが、丁寧に仕上げるのがモットーでございます。
何卒ご容赦頂けると幸いです
当社といたしましても、少しでも進んでいくよう引き続き頑張らせて頂いております。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
no1
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]