忍者ブログ
地元で60年以上塗装業を営んでいる会社です。解りにくい塗装の世界をなるべく日常目線でお伝えしていきたいです
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
すっかり間が開いてしまいました。
悪い癖です。

帯広市はここ連日猛暑が続いています。

昨夜あたりから少し夜に涼しい風が吹き出してきました。

そろそろ 秋 ですかね(早いかな

職員も暑い中、熱中症に気を付けながら各現場で

精力的に働いております♪

マンション・住宅・店舗・・と様々な現場を回っていますが

こういう職種だと本当に色んな建物の瞬間に出会えるので

とても楽しいです。

新しくできる大型店舗や、公共施設などの工事に携わると

勿論オープン前にいろんなところを見れたり(工事だからですw)

私たち塗装会社は仕上げ部門と呼ばれるのですが

仕上げの状態がどうなるか。

つまり この建物がどういう外観になるか などが解ったりするので

本当にワクワクします♪

住宅の現場などは、色を変えることも沢山あるので

綺麗になったな という思いと、こういう色にするんだ♪

という気持ちが交差します★

ただ塗ればいいわけではなく住宅の現状や痛みの状況

周囲の環境などを考えたり、天候をチェックしたりと

やることはたくさんです。


本当に簡単なようでいて難しい部分がたくさんある

深い仕事だな と思います。

------------------------------------------------------------------------------------

7月に入りました。新卒採用の求人募集を今年も行っております★

アートに興味がある方

手に職をつけたい方

一生の仕事をしたい方

職場見学も受け付けておりますので ぜひ一緒に働いてみませんか?


スタッフ一同お待ちしております♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
no1
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]