忍者ブログ
地元で60年以上塗装業を営んでいる会社です。解りにくい塗装の世界をなるべく日常目線でお伝えしていきたいです
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
随分とまた間を開けてしまいました(汗

その間、世間が思わぬ方向に動き出しましたね。。

色々な気苦労も絶えないかと思います。。。


そんな中ではありますが、今年2020年度の塗替えの予約を
受け付けております♪

家の寿命は待ってくれません

年月が経てば経つほど 修繕費が 嵩みます!!!

おどかす訳ではありませんが、事実です。

塗替え年数を過ぎると、腐食やサビ、外壁のひび割れや
コーキングからの漏水なども考えられます。

その年により、気候状況も様々なので
悪くなる年もあります。

なので一年一年劣化が進むこともあるのです。


当社では、事前にお見積もりとともに診断も行っております。

診断することによってより劣化具合や劣化の進行具合が解りますので

塗替え適正時期をより見極めやすくなります。

適正時期というのは あいまいな表現ですが

端的に言うと、 これ以上金額がかからないようにする範囲

と思っていただいていいと思います。


また、帯広市の住まいの助成も始まりました!
対象のご家庭には5万円の助成金がおります。


今年から 先着順となりましたので 早い者勝ちです!!

当社では煩わしいお手続きなども代行いたしておりますので
どうぞ併せてご利用ください(ご成約者さま対象サービスとなります)


いい季節の工事は、早めに埋まってしまいますので
どうぞお早目のご検討お願いいたします、

お問い合わせは  0120-33-6849 9:00-17:30 日・祝日休

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
no1
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]